FC2ブログ

肉を買い足す。と昨日の晩御飯。

こんばんわー


昨晩の晩御飯・・・・・・・・・・・・・







・ほっけの開き
・エビたまと水菜の和風いため
・餃子スープ・・・?(具を入れ過ぎてスープ感ゼロになりまひた::)
・きくれげのなにか←名前忘れた・・。




昨日 最近では珍しく夫の帰りがおそく


なにがあったかとおもったら


案の定・・・


仕事でいろいろあった模様。

帰ってきた夫はそれはもうわかりやすいくらいテンションひっくひっくでした(苦笑)


なにがあったか話す夫に対し容赦なく駄目出す私・・・^^;





しょうがないので

今日の晩御飯は肉系にしようかと



今日の買いだしで






たくさん肉系を買い足し。

(どこまででもお買い得品を買い求める私。。。。)







今日はこちらのお肉でヒレかつ予定デス・・・・・。



ちょうど「半額」シール張りにきたお店のおねーさんに

勇気をだして声かけて上からはってもらった♪



ふふ♪




スポンサーサイト



コメント

旦那様は

ヒレカツ喜ばれましたか?(*´∀`*)
好物で少しでも上がってもらえるといいですね♪

そろそろ御飯作ろうかなー(^_^;)
うちはしばらく葉物消費メニューです(笑)

2014/01/31 (Fri) 18:38 | みぃ #Uae9m0tc | URL | 編集
みぃさんへ

それが・・ノーコメントでした(´ω`)
(しくしく・・・)

葉物メニュー魅力的ですよー!!!!!!
うちはついつい遠ざかってしまって・・・・




>

2014/02/02 (Sun) 09:35 | ひつじ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する